ナイター観戦しました

今日は退勤後に、社員の皆でノーブルスタジアムへ茨城アストロプラネッツの応援に行きました。

 

ナイターはデイゲームとはまた違った楽しみがありますね。

恒例のバルーン飛ばしはとても盛り上がりますよ~

 

残念ながら試合には負けてしまいましたが、皆で熱い声援を送りました。

 

2枚の写真は先日の石下総合運動公園での試合の様子です。

アントキの猪木さんと赤プルさんが応援に駆け付けてくれました。

赤プルさんは石下町の出身なんですね~

帰りは地元の方々と一緒に写真撮影されていらっしゃいました。

とてもお綺麗な方でしたよ~

 

皆さま、是非とも、茨城アストロプラネッツ、応援よろしくお願いいたします!