· 

バンブーエアウェイズ初就航

本日快晴の下、茨城空港より、日本初就航の「BAMBOO AIRWAYS」ベトナムハノイチャーター便が

飛び立ちました!皆様いってらっしゃい♪

そしてベトナムからたくさんのお客様がお越しくださいました。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    旅行参加者 (日曜日, 05 5月 2019 10:46)

    ハノイ観光に参加しました。
    ちょうど旅行中に誕生日を迎えたんですが
    なんとサプライズで夕食時にお祝いをして戴きました。
    添乗員さんの配慮も行き届いており、
    楽しく旅行することができました。
    ありがとうございました。